人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千里浜

 石川県の千里浜に行ってきました。
 つりが出来るかなあと思って行きましたが、誰も釣っていなくて少し旦那がしてみましたがやっぱり何も釣れませんでした。残念007.gif
 去年の夏はここでキスを釣ることが出来たので、また夏に行きたいです。
 娘は砂で泥遊びをしてとても楽しそうだったので良かったです。
 ここは、砂浜を車で走ることが出来て観光バスもよく通るところなのですが、娘の写真を撮ってから、さあ車に戻ろうとしたら、10mぐらい横で車が砂浜ではまっていて後ろ側は海水に付いてしまっていました。車は動くことが出来ず、他の車にロープでひっぱてもらっていましたがはまったままでした。
 私たちは、何もすることが出来ずそのまま帰ってきましたが、無事、車は動いたのかなあ?
 とても綺麗な砂浜で、車も走っているし普通の道みたいな感覚になりやすいと思いますが、気を付けなくてはと思いました。

 初登場のけいたんです。
 ナチュラルな笑顔でした。
千里浜_c0197396_20103975.jpg

by keitan3774 | 2009-06-14 20:10 | おでかけ | Comments(0)